• DEMOWA(デモワ)

ブログ

IMG_4228

舞台裏では・・・

福岡八女人形会館便り

先日終了したライオンズマーケット2日目の様子です☀ここ数日ずっと雨なので、この日は晴れてくれて本当にラッキーでした!!

 

IMG_4266

お着替え中です。

IMG_4297

完成!

IMG_4282

鎧兜に身を包み、お供を従えいざ出陣!

 

ステージで素敵な演舞を披露されていた熊本城おもてなし武将隊、黒田官兵衛様、立花宗茂様、あま姫様や、ふくおか官兵衛Girlsの嶋田早希様、白石ありさ様とご一緒させていただきました♪

熊本城おもてなし武将隊のステージでは、立花様が「エイエイオー」の勝鬨の仕方を海外の方にも説明されていましたが、「You エイエイオー」と言ってしまい官兵衛様にツッコミを入れられていました(笑)でもちゃんと伝わってたみたいですよ☆

暑い中皆様お疲れ様でした!

IMG_1767 IMG_4303

(・・・あんまり違和感ありませんね)

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿日:2016年6月30日

TOPへ