• DEMOWA(デモワ)

ブログ

IMG_2569

福岡市へおこしの際はご覧ください☆

福岡八女人形会館便り

先日、RKB毎日放送様の正面ロビーに弊社の雛人形を飾っていただきました!!  (●^o^●)

IMG_2570

 

 

 

 

 

皆様に見ていただけるよう、丁寧に飾り付けしました♪

 

IMG_2568

 

 

 

ももピッ!ちゃんと一緒に♡

IMG_2569

 

 

 

 

 

まり飾りと共に華やかに飾られました☆彡

 

RKB毎日放送様は、福岡タワーに隣接し、博多湾を望む「シーサイドももち」にあります。観光などで福岡市に来られる方はぜひお立ち寄りいただけると光栄です☺

明日2月11日(木)と13日(土)、14日(日)には職人の方による実演会も開催しております(*^_^*)ご購入をお考えの方、まだまだ八女人形会館は雛人形を多数展示しております♪スタッフ一同、首をなが~くしてお待ちしております!ぜひ足を延ばしてくださいm(__)m

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿日:2016年2月10日

TOPへ