• DEMOWA(デモワ)

ブログ

IMG_6760

明日まで開催☆IN博多リバレイン

福岡の五月人形 八女人形会館便り

博多リバレインにて3月25日より開催しておりました、高島屋との共同イベントはいよいよ明日4月9日までとなりました!!

髙島屋および八女人形会館厳選の五月人形を、博多リバレインモール2Fキッズパティオにて展示させていただいております(*‘∀‘)

直接の購入は出来ませんが、展示している五月人形は『髙島屋オンラインストア』でお買い求めいただくことができます。

IMG_6757

フロアには八女人形会館のスタッフがおりますので、気になる商品などありましたら、お気軽にお尋ねください☺

ネットだけでは実際の大きさや雰囲気など、分からない点もあるかと思いますので、この機会にぜひ実物の五月人形をご覧いただき、ご購入のご参考にしていただけたらと思います(*^▽^*)

 

― 髙島屋特選五月人形 ショールームストア ―
   【特集】八女人形会館の端午の節句

(期間) 2017年3月25日(土)~4月9日(日)

(場所) 博多リバレインモール 2階タカシマヤキッズパティオ

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿日:2017年4月8日

TOPへ