• DEMOWA(デモワ)

ブログ

IMG_2505

八女人形会館の看板がリニューアル!?

福岡の羽子板・破魔弓 八女人形会館便り

今回の台風、こちらの方には大きな影響がなくてなによりでした。

風は強かったですし今日もビュウビュウいってて寒いですが、今週は天気も回復して気温も高くなるそうなので嬉しいですね。

 

さて、先日国道3号線の納楚の交差点にある八女人形会館の看板にちょっとした変化がありました!

IMG_8309(before)

↑以前は文字だけだった看板。

IMG_2505(after)

↑今回商品パネルが追加されました~。(それにしても年季がはいっている…)

 

久留米方面から国道3号線を下ってくると左手にこの看板が見えます。

通り過ぎて500mほど先、大きな坂を下ってすぐ左側に八女人形会館への入り口があります。

今まで見落としがちだった看板も少しは目にとまりやすくなった…かな。

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿日:2017年10月23日

TOPへ