• DEMOWA(デモワ)

ブログ

20160224

八女ぼんぼりまつりスタンプラリー(*^▽^*)

福岡八女人形会館便り

八女市で開催中の「雛の里・八女ぼんぼりまつり」ではスタンプラリーもあっていますヽ(^▽^)ノ

先日「ひなの国九州」のスタンプラリーをご紹介しましたが、八女ぼんぼりまつりでも絶賛開催中です!

昨年、館内でも子供達が楽しそうにスタンプを押していた姿が思い出されます♪

八女市内10ヶ所に設置されているスタンプラリー、もちろん今年も八女人形会館参加です☆

期間中にスタンプを5個以上集めて応募すると、抽選で素敵な景品が当たるそうですよ(「ひなの国九州」とは応募用紙が異なりますのでご注意ください)

ぼんぼりまつりやスタンプラリーを楽しみながら、この機会にたくさん八女の町を回ってください(^-^)v

 

Desktop6-001

八女人形会館ではベビーカーの貸し出しやお子様の遊び場等も設けておりますので、小さなお子様連れの方も安心してご来館くださいね。

 

第19回 雛の里・八女ぼんぼりまつり

【開催期間】2016年2月14日(日)~2016年3月13日(日)

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿日:2016年2月22日

TOPへ