• DEMOWA(デモワ)

ブログ

syukujitsu15_taiiku_nohi

体育の日ε=┏( ・▽・)┛

福岡の羽子板・破魔弓 八女人形会館便り

今日は「体育の日」、国民の祝日です。

3連休も最終日となりましたが、皆さまどこかお出かけになったりしましたか?

日中の陽射しも和らぎ過ごしやすくなりましたので、夏の暑さでぐったりされていた方も動きやすくなったのではないでしょうか。

体育の日は、「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」ことを趣旨とされており、スポーツ施設の中にはこの日に施設の使用料を割り引きしたり、様々な催し物を開催する所もあるそうです。

もしかしたら皆さまのお住いの近くでも何かイベントがあっているかもしれませんね♪

今日は天気も良いですし、検索して足を運んでみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿日:2017年10月9日

TOPへ