• DEMOWA(デモワ)

ブログ

IMG_0507

今年も桜の季節がやってきました

福岡の雛人形 八女人形会館便り

あちこちで桜が咲き始めているのを目にしますが、皆さまの周りではいかがでしょうか?

毎年たくさんの方がお花見に行かれると思うのですが、きれいに咲き誇る日を今か今かと待ち続ける時間はとても長く感じますよね。

満開になったと思っても桜がその姿を見せてくれる期間は短いので、花見を計画中の方はしっかりと予定を立てておきましょう♪

image1

八女人形会館周辺の桜はまだ蕾が開き始めたばかりですが、入口側の菜の花は綺麗に咲いていますよ

桜が咲いたらより綺麗な光景が広がるでしょうね(*´▽`*)

 

ただ今八女人形会館では、鎧や兜の五月人形を中心に節句人形を多数展示中です。

雛人形もスペースを縮小してはいますが、まだまだ展示しています。

『おトクな3世代割』キャンペーンも実施していますので、お求めの際はぜひご家族そろってお越しください。
  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿日:2017年3月30日

TOPへ