• DEMOWA(デモワ)

ブログ

kodomonohi_yoroi_kabuto

五月人形の準備✨

福岡の五月人形 八女人形会館便り

いよいよ4月も半ばに入りましたね(*ノωノ)

そろそろ五月人形を飾られている方も多くなってきたのではないでしょうか。

五月人形は春分の日を過ぎ、出来れば4月中旬ごろまでには飾っていただきたいものです( ˘ω˘ )

しかし、まだご購入をされていない方も、八女人形会館はまだまだ五月人形の展示を多数しております♬

名前旗のご購入を考えられている方、名前旗は加工に多少お時間がかかりますので、お早めにお越しいだきますよう、お願い致しますm(__)m

 

桜も散り始めましたが、五月の新緑の時期もまた楽しみですね(*^▽^*)朝晩の気温の差も大きくなってきますので、体調管理にはお気を付けください♡

 

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿日:2017年4月12日

TOPへ