• DEMOWA(デモワ)

ブログ

IMG_4219

ご来場ありがとうございました(^◇^)

福岡八女人形会館便り

6月24日(金)~28日(火)まで開催された、『ライオンズマーケット2016』!!

25日(土)と26日(日)には、八女人形会館も展示ブースを出させていただき、多くの方々にご来店いただけました(*’ω’*)ありがとうございましたm(__)m

~一日目~

IMG_4235 IMG_4238

 

曇り空で雨も少し降りましたが、パレードも開催され、大賑わい♬

~二日目~

IMG_4284 IMG_4279

この日はお天気にも恵まれ、スタッフも気合十分!!

IMG_1757

 

外国の方にもお越しいただき、日本の伝統文化を感じていただけたのではないでしょうか(*^^*)

 

八女人形会館では、ただいま盆提灯の展示販売を行っております。お盆提灯から、インテリアとしても飾れる創作提灯までさまざまな種類のお提灯がありますよ!(^^)!お茶やコーヒーもご用意しておりますので、ゆっくりご覧いただけると思います★ぜひご来館ください(*^▽^*)

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿日:2016年6月29日

TOPへ