• DEMOWA(デモワ)

ブログ

IMG_6747

これからの八女人形会館スケジュールについて

八女人形会館便り

皆様お久しぶりです。だいぶ間があいてしまいましたね。

夏季休暇の為しばらくの間休館とさせていただいておりましたが、また今日からブログ再開していきますのでよろしくお願いしますね。

商品情報の方はまだしばらくお休みさせていただきます。次の商品の準備ができるまでお待ちください。

 

さて、お盆も終わり気づけば9月。

暑かった夏が終わり、次は秋冬とあっという間に季節は過ぎていきます。

そこで!これからの八女人形会館の販売予定について少しお知らせしておきますね。

初正月や初節句に向けて羽子板や破魔弓、雛人形の購入について考え始めている方もいらっしゃると思いますが、現在はまだ商品製作途中といったところですので店頭に新作は並んでおりません。(足を運んでくださった方申し訳ございません)

羽子板や破魔弓の新作が店頭に並ぶのは10月中旬~11月初旬になると思いますので、購入をお考えの方はそれ位の時期を目安に動き始めるのが良いかと思います。

また、雛人形や五月人形も同じ時期から新作が店頭に並び始めますが、最初は羽子板・破魔弓の展示がメインとなります。

詳しい展示状況や販売状況はまたブログの方で随時お知らせしていきますので、参考にしていただければ幸いです。

他にも気になることがございましたら、いつでも八女人形会館にお問い合わせください。

line_season09_02_a_07line_season09_02_a_07

~営業時間のお知らせ~

9/4(月)~ 9:30~17:30 (土・日休館)

 

現在は盆提灯の修理の受け付けや、次の展示に向けての準備をしています。

商品が並ぶまで今しばらくお待ちください。

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿日:2017年9月4日

TOPへ