• DEMOWA(デモワ)

ブログ

八女人形会館 真心を伝える伝統の美。

〇八女の黒木大藤まつり〇

福岡の雛人形 八女人形会館便り

昨日はあんなに天気が良かったのに、今日は朝からずっと雨ですね・・・。

八女人形会館前の桜はすっかり散ってしまいましたが、皆さまお花見は楽しめたでしょうか?

だいぶ暖かくなってきましたし、花見をしながらついうとうとしてしまった方もいたのではないかと思いますが、八女市ではまだまだお花見イベントが控えていますね♪

黒木の大藤まつりでは毎年たくさんの方が来訪され、花見を楽しまれている姿を目にします。

とてもきれいですので、八女人形会館にお越しの際はそちらの方にも足を延ばしてみてくださいね(*^^)v

 

※詳しくはこちらをご覧ください⇒黒木町観光協会HP

  • カテゴリー:ブログ
  • 投稿日:2017年4月17日

TOPへ